くりっく365と大証FXのデメリット 手数料
くりっく365や大証FXの手数料は、基本的に1万通貨単位当たりいくらとなっています。
安くて1取引100円程度必要なため、スプレッドに1銭プラスされているのと同じことになります。
手数料が税金よりもかかってしまってはくりっく365を利用する意味がありません。
手数料を考えると、デイトレなどで、取引回数が多い場合は、税金を考慮しても、店頭取引の方が良いでしょう。
簡単にくりっく365や大証FXを使った方が良いと思われる場合を、箇条書きしておきます。
くりっく365が良い場合
- ・取引回数は少なく(1日1回程度)1回当たりの建玉も少ない、それなりに儲かっている
- ・マイナスになった時に、損失を繰り越したい
- ・中長期で取引する分を分けておきたい
- ・より信頼できる資産保全の会社で取引したい
お勧めのくりっく365会社
くりっく365は取引システムが使いづらいと言われておりましたが、徐々に改善されております。
⇒ インヴァスト証券
⇒ スター為替証券
⇒ 為替ライフ
⇒ GMOクリック証券
⇒ サイバーエージェントFX
大証FXなら
⇒ 日産センチュリー証券
⇒ マネックスFX
⇒ そしあす証券
関連記事
スプレッドで損しないためのスプレッドが狭いFX会社一覧
店頭FXとくりっく365の両方を使い、最も税金を少なくする
店頭FX と くりっく365 どっちを使った方が得なのか?
FXで会社を設立した場合、自分に給与を出すことで節税になります。
FXで会社を設立した場合、自分に給与を出すことで節税になります。
いくら稼いでも税率20%! くりっく365が使える会社の一覧紹介
スポンサードリンク